ぽんずトーク

主に好きなゲームについてのブログです^^

『あつまれ!金魚すくい』の魅力

こんにちは。ぽんずです。

こちらのブログを見にきてくださり、ありがとうございます。

このブログでは、私の好きなゲームの魅力などについて書いております。

 

本日のテーマ

〜あつまれ!金魚すくい

 

f:id:ponztalk:20200801232043j:plain


 

 

目次

 

 

 

 

『あつまれ!金魚すくい』ってどんなゲーム?

 

このゲームは、Switchのダウンロード専用ソフトであり、内容はと言うと、ずばり金魚すくいゲームです!

 

SwitchのJoy-Conの特徴を活かして直感操作もできますし、ボタン操作にも切り替えられます。

 

 

 『あつまれ!金魚すくい』を気になった理由

 

家で金魚すくい体験ができることや、コントローラーが揃えば、4人での同時プレイが可能なところに惹かれました。

 

このゲームは、非常に操作が簡単なので、老若男女問わず、家族でわいわい遊べるところも良いなーって思いました。

 

あとは・・・

 

セールでとってもリーズナブルだったので^^

 

『あつまれ!金魚すくい』の魅力

 

簡単な操作なので、ハマります!

家族でやると、かなり盛り上がりますよ!

 

時間や捕まえた数など、色んなルールを選んで遊べるので、一区切りもつけやすいのもポイントだと感じました!

 

1人でとことんお題クリアを目指し、ストイックに金魚すくいのプロを目指すのも良し、家族や友達とワイワイ楽しむことに重点を置くのも良し、このゲームは、人によって楽しみ方の幅が大きいように感じました。

 

あとは、この暑い時期にテレビ画面で金魚が泳いでいる映像を見ていると、良い感じの清涼感を味わえますよ!

 

価格はとてもお求めやすいので、気になった方は是非遊んでみてくださいね〜

 

それでは〜(^ ^)