ぽんずトーク

おすすめのゲームを紹介しているブログです^^

『パズドラ』の魅力

こんにちは。ぽんずです。

こちらのブログを見にきてくださり、ありがとうございます。

このブログでは、私の好きなゲームの魅力などについて書いております。

 

本日のテーマ

パズドラGOLD〜

 

 

f:id:ponztalk:20200801231446j:plain

 

目次

 

 

 

パズドラGOLD』ってどんなゲーム?

 

スマホで人気なパズドラが、Switchでもプレイできるようになりました!

 

個人的にスマホ版と大きく違うなと感じたのは、課金がないこと!

 

買い切りのソフトなので、スマホパズドラように、課金をすることがありません!経済的ですよね。

 

ちなみにガチャをする際には、対戦やストーリーで勝利したときに得られる”虹ドロップ”を消費して回すことができます。

 

ただ注意点としては、このソフトは携帯モード専用なので、テレビ出力してプレイすることは出来ないので、ご注意ください。

 

パズドラGOLD』を気になった理由

 

それは、スマホパズドラをしてたから。

 

ちょっと正直、最近はスマホパズドラをプレイする機会が、以前と比べて減ったのですが、Switch版が出ることを知ったので購入してみました。

 

プロモーション映像を見て、モンスターがダイナミックに動いてたのも心惹かれました。

 

パズドラGOLDの魅力

 

モンスターの迫力のある3Dアニメーションが見れる!

 

リーダーとなっているモンスターが、対戦中やスキル発動時に、ぐいぐい動き回るのは、なかなか面白かったです。

 

既にスマホ等でパズドラをプレイしたことがある方の場合、お気に入りのキャラクターが出てたら、要チェックではないでしょうか!

 

 

スマホ版とは違った新しいパズドラを体験できますよ!

 

久しぶりにスマホパズドラもしようかな〜

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

それでは(^ ^)