ぽんずトーク

おすすめのゲームを紹介しているブログです^^

『レイマンレジェンド』の魅力

こんにちは。ぽんずです。

こちらのブログを見にきてくださり、ありがとうございます。

このブログでは、私の好きなゲームの魅力などについて書いております。

 

本日のテーマ

レイマンレジェンド~

 

f:id:ponztalk:20200812011815j:plain

 

 

 

 

 

レイマンレジェンド』ってどんなゲーム?

創造主バブルドリーマーが見る夢が作り出した、夢の世界が舞台です。 

 

 

そんな夢の世界を舞台に活躍する主人公は、妖精たちによって月の光から生み出されたヒーロー”レイマン”です!!

 

この作品のあらすじは、主人公レイマンが、悪い魔法使いにつかまった妖精を助け、悪夢から夢の世界を守るための冒険へと旅立つ内容となっております。

 

 

レイマンレジェンド』を気になった理由

 

ずばり、評判の高さです。Amazonや、楽天等でも高い評価を受けています。

 

正直これまで聞いたこともなかったのですが、任天堂のキャンペーンやセール情報を見てて、セールになっていたので、少し評判を調べてみました。

 

すると、とても評価が高かったのです。

 

レイマンレジェンド』の魅力

 

絵本のような美しい背景と、見てるだけでも楽しい気分にさせてくれる面白いアクション。

 

失敗しても、あっさりリトライができて、ロード時間もほとんどないので、気軽に楽しむことができる痛快なアクションゲームだと思います。

 

ぽんずのように、その分アクションゲームが苦手な方でも、レイマン達の愉快なリアクションを楽しみましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

それでは〜(^ ^)